SSブログ


    
P1160365 (200x200).jpg P1010477 (200x200).jpg P1340145 (200x200).jpg P1110612 (200x200).jpg P1110852 (200x200).jpg
学校 ホール・劇場 スポーツ施設 美術館・博物館 ホテル・宿泊施設
001(200x200).jpg
工作

たてものを見に行くときの持ち物 [建築(その他)]

①カメラ
②予備のバッテリー
01 (620x459).jpg
③建築MAP
02 (620x519).jpg

④本に載っていない建物を地図に追加して持っていきます。
03 (620x513).jpg

情報がだいぶ古いので新刊が出ると嬉しいのですが・・・
nice!(109)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 109

コメント 4

tomi_tomi

予備バッテリー 必要ですね!私のカメラは古いのでバッテリーが弱ってきて予備が無いと不安です。(バイクのバッテリーも新品に交換しました)^^
by tomi_tomi (2022-01-24 11:16) 

skekhtehuacso

あたしゃバッテリーの充電が面倒なので、デジカメは乾電池式のものを使っております。
でも今や乾電池式は絶滅危惧種で、後継機をどうしようか思案のしどころでございます。
by skekhtehuacso (2022-01-24 20:50) 

らしゅえいむ

自分も予備バッテリーは必須です。
以前はSDカードも持ち歩いていましたが、
それほど撮らなくなったのか、予備軍さんたちは、
乾燥庫で眠っています。
それにしても、「建築MAP」、初めて知りました。
興味湧きました。(^^)/
by らしゅえいむ (2022-01-25 17:14) 

kerokero

tomi_tomiさん,skekhtehuacsoさん,らしゅえいむさん
コメントありがとうございます。
by kerokero (2022-01-28 13:30) 



インスタグラム,YouTubeやってます。

instagram(建物専用)→→kerokero(建物)

instagram(工作専用)→→kerokero(工作)

YouTube (建物,工作)→→kaeru kero